海外留学サービス「スマ留」を運営する株式会社リアブロードは、11月7日(火)にオーストラリアのアデレードとカナダのモントリオールの2都市を、新たな留学先としてご案内を開始した。
さらに、新エリアオープンを記念して、モントリオール留学が最大12万円割引となる『新エリアOPEN記念キャンペーン』の実施を発表した。
海外での規制緩和に伴い、カナダとオーストラリアの2都市をオープン
コロナウイルスの影響も少なくなり、日常を心から楽しめるようになってきた。スマ留でも、海外での規制緩和に伴い、「そろそろ我慢していた留学に行きたい」という問い合わせが増えているという。
そのような留学を希望するユーザーに、より多くの選択肢の中から納得行く形で留学を決意し、記憶に残るような経験をしてほしいという想いで、エリアをオープンすることにした。
今回新たに開始するのは、今留学先として人気の、カナダとオーストラリアの2都市。オープンしたばかりのため、「他の都市では宿泊先が確保できない…」という人にもおすすめの留学先となる。
さらに、モントリオール留学で最大12万円割引となる「新エリアOPEN記念キャンペーン」も実施する。
「新エリアOPEN記念キャンペーン」詳細:
https://smaryu.com/column/d/90216/ (坂土直隆)